晴れているので越戸川沿いを散策してみると

 

 

 

 

もう桜が咲いています。

 

 

 

 

 

時期的にはソメイヨシノではないのはわかるのですが私にはこの種類はわかりません。

 

 

 

 

ヤマザクラとかヒカンサクラあたりだとは思うのですが・・

 

 

 

 

この横にはソメイヨシノもあるので後2週間もすれば綺麗に咲くかと思います。

 

 

 

 

 

 

もう少しで菜花やカラシ菜も出てくると思うので春が待ち遠しいですね。

 

 

 

 

川で網を入れてみたところ魚の影は見えませんでしたが、

 

 

 

 

 

ガサガサやっているとヌマチチブが一匹だけ入っていました。

 

 

 

 

これから川でも遊べる季節になりますのでまた更新頻度をあげていきます。

 

 

 

お楽しみに

あわせて読みたい